静岡県東部、伊豆に特化したあんず老人ホーム・介護施設紹介センター

静岡県東部、伊豆に特化したあんず老人ホーム・介護施設紹介センターのブログです

会社の概要

個人事業として、平成17年4月に鍼灸マッサージ治療院を開業しました。

その後、会社に法人化し、デイサービスの運営、整骨院の運営をしてきました。

15年の間、ご自宅での生活が出来なくなった患者様を沢山見てきました。

出来ることなら、ご自宅で最後の時まで生活したいご本人、自宅で面倒を見たいと思われるご家族がほとんどだと思います。

しかし、亡くなるまでご自宅で生活出来るのは1~2割程度と言われております。ご自宅での生活が限界になる理由は、介護度の進行、病気進行や認知症など理由は様々です。

ご自宅での生活が限界になり、「施設を探さなくては・・・」

その時に重要なのは、施設の今現在の情報と入居施設決定までのスピード、そして最も重要なのがマッチングです。

当社は、実際施設に伺い、施設長、スタッフとお話をさせていただいております。

私たちは実際に医療に携わり、有料老人ホーム施設長経験者、デイサービスを運営していた介護事業経験者です。

長年、医療介護の現場で培った知識と経

 


験を元に、ご利用者様にとって最適な施設をご案内いたします。是非ご連絡ください

 

フリーダイヤル

0120-992-512

 

f:id:anzusyoukai:20191031233452j:plain