静岡県東部、伊豆に特化したあんず老人ホーム・介護施設紹介センター

静岡県東部、伊豆に特化したあんず老人ホーム・介護施設紹介センターのブログです

失敗しない 3つの施設の選び方

 


失敗しない 3つの施設の選び方

 

1 施設の情報を集める


老人ホームを選ぶ際に、最初に行わなくてはいけないことは、正しい情報を集めることです。
「あんず老人ホーム・介護施設紹介センター」は、伊豆エリアに特化して事業を展開しているので、伊豆エリアの多数の老人ホーム、介護施設の空室情報など詳細に把握しています。

2 施設を見学する


気になる施設があるときは、必ずその施設まで足を運びましょう。
見学ではスタッフの表情や施設の雰囲気など、パンフレットやホームページからは読み取ることのできない現場の情報を発見することができます。

3 プロへの相談も忘れずに


同じ老人ホームでも、費用の安いプランや近隣にもっと条件の良い他の施設があるかもしれません。
ですので、最後にプロの相談員の意見を取り入れることも大切です。
「あんず老人ホーム・介護施設紹介センター」では、伊豆エリアの多数の施設情報を比較できる形で皆さまにお伝えさせていただきます。
施設選びの専門家が、見学時に注目すべきポイントを、その場で解説しますので、ぜひご活用ください。
フリーダイヤル0120-992-512

f:id:anzusyoukai:20191109180032p:plain